恵那ラヂウム温泉 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




お宿は恵那ラヂウム温泉館です

薬師の霊泉と言われる温泉なんで
楽しみでするん



ワンちゃん連れは離れのお部屋です肉球

広いお庭の中にありますよ~

歩かすのはNGなのが残念・・・汗



風情を感じる町並みのようになってます

色々なタイプの離れ部屋がある中の
数棟がワンちゃんokのお部屋のようでした



はなすずのお部屋は和室ニコちゃん



レイさんのお部屋は洋室ですよテヘッ



霊師と言われる温泉は体が内側から
ポカポカになりました!!

細胞が若返ったかなーーOK



はーい!!

お待ちかねの晩御飯です

別室の個室でワンちゃんも一緒に夕食が
食べれますよハート



やったね音符
メインは飛騨牛の石焼



子持ち鮎や鴨の刺身も美味しかったぁハート


うえ
きゃーー
これはいらなかった汗

蜂の子えへへ…



大きなリボンが可愛いい浴衣ハート
嬉しいサービス



嬉しいのでお揃いの浴衣で
記念写真を撮って......

お部屋に戻り2次会をしましたいー



すずはお決まりの手を隠した猫ちゃんの
ようなポーズでくつろいでましたzzz



次の日......

朝ご飯はワンちゃん同席出来ないので
残念・・・汗

交代で食べました



チェックアウトまで嬉しいお揃い浴衣で
撮影タイムわーい



ちょっと格好つけて
なりきり写真ーー笑い



こんな可愛いい浴衣のサービスにトキメキましたハート

「お揃い浴衣」ってとこが特に
心をくすぐりますよねup



「あなた今日は男前ねハート」って
言ってるのかなー笑笑

熟年夫婦さ~ん!!
そろそろお宿出て次に行きましょうねGO