いびがわ〜 | from chibialo to you...

from chibialo to you...

Manaとハワイとランと...チビアロのブログです

最寄りの駅から電車マラソンバスに乗ってスタート地点へビックリマーク



8時半着の9時半スタート!!

待ちが少ないのは助かりますねー音譜


到着してすぐにトイレに並んでブースで温かいお茶をもらって体を温めたあとブロックごとに整列!


Qちゃんこと高橋尚子さんの掛け声のあと号砲とともにスタート!!


Qちゃんも「このレースを走れたらどこのレースだって行けるよー」と言ってるように、揖斐川のコースはハードですダッシュ


山の中を走るので景色は綺麗だけど、上り下りが半端ない右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印


それでもQちゃんと2回もハイタッチできたし、往路は楽に走れた気がするバイバイ

しかし、復路15km手前くらいから上りになると歩いた方が早いかもってくらいしか進めないもやもや

しかし、歩かず走り切ると決めていたので、どんなに遅くても走りましたスニーカー


結果、先月の東京レガシーより2秒遅くフィニッシュフラッグ



東京、金沢と続いて走ったとは思えないタイムしょんぼり

そして、フィニッシュ後の更衣室でだけど、初の足攣りおーっ!それも、両脹脛叫び

めちゃくちゃ痛いし動けないし、どうしていいかわからなくなったけど、しばらくして治ってきたので、ゆっくり着替えてバスに乗り込みました!!


マラソンバスを初めて利用しましたけど、これいいかも音譜

席がそのまま荷物置き場として利用できるし、乗りたい時に乗り込めるし、渋滞回避の道を知ってるだけあって自分の車で行くより早く帰宅できるグッ


それに、いびがわマラソンは前日受付けがなくてTシャツとゼッケンを郵送してくれるのも良い所合格


ぎふ清流もそうしてくれるといいなぁうーん

あと参加費も見直していただけると…ねビックリマーク


夏日から一転、寒い日だったけど風もなく雨にも降られずマラソン日和でしたOK


大会を盛り上げていただいた全ての方々に感謝を申し上げるとともに、お疲れさまでしたー!!



今夜は、頑張った身体を温かいキムチ入りの鍋味噌煮込みうどんと生ビールビールで労わりまーすほっこり


ビールは白と黒のハーフ&ハーフでグッ