8月1日 | from chibialo to you...

from chibialo to you...

Manaとハワイとランと...チビアロのブログです

今日はマナの定期受診日トイプードル

元気はあるけど、この高温多湿でバテてないか心配だったけど、安定してて異常なしと言ってもらえましたOK

検査は薬が切れる頃でいいですよという事で薬だけ貰って帰宅家

薬(2ヶ月分)だけでも¥16,000煽り

でも元気ならいいんです飛び出すハート

また頑張って働きますからてへぺろ



早く終われたんだけど、暑すぎて走る気になれずあせる笑

職場の後輩から「絶対見てビックリマーク早く見てきてー!!」って言われてたので、さっそく見に行ってきたよ下矢印

カチンコミッション・インポッシブル


トップガン〜マーヴェリック〜に続いて、サングラストムのイケおじっぷりを堪能させていただきましたグッ


U-NEXTで6作品見てからの今回ですが、昔より今の方が素敵ーラブと言えるサングラストムのカッコよさに脱帽です!!


字幕が速くて追いつかない部分もありストーリーは二の次な感じだけど、アクションだけでも十分に見甲斐がありますおねがい

カッコいいだけじゃない還暦過ぎてるとは思えない体力が素晴らしい拍手


バイクで崖から飛び降りるシーンは予告で何度も見てたから、「おーこれだーキラキラ」って感激したし、列車のシーンなんてタオル握ってないと手が汗だくになるし汗


最後までハラドキで見終わったらドッと疲れたあせる


でも、PART ONEってタイトルにあるんだから続きがあるってことなんだよね!?

見たいけど、作る方は大変だろうなぁうーん