息子の宣言通りクラス、3つ上がってました✨
いやあ、頑張ったね…。

今日も塾から帰ってくるなり授業の復習。
寝るのが遅くなるからやめるように何度言っても聞かない😣

そんなハイペースで一年もつのかな。
ちょっと心配になってしまうストイックさ😓

解らない問題があるのが悔しいらしい。
かといって、塾のテキストの🌟3の難易度の問題は、親も解説できず…。
今のクラスは🌟3は未着手でokて言われてるんだけどね。。。

塾は、授業終わりに一人一問質問できる質問教室があるんだけど、翌日の学校に差し障りがあるのが心配なので、休前日以外の利用はやめてもらっており、息子はなかなか質問できないのも、もどかしいらしい。

やっぱ個別指導併用かなあ。