気まぐれ更新のこのブログを覗きに来てくださっている皆様、

あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は息子の誕生日。

8歳だって・・・。

早すぎるガーン


思えばこの気まぐれブログ、

息子妊娠中に始めたんだっけ。

ということは、このブログをはじめて8年以上ってことね。


その誕生日に、

息子は私の実家の高知に一人で旅立ちました。


ANAのキッズ楽ノリサービスを利用して、

初めての一人飛行機音譜


私は朝一で羽田で息子を見送りそのままお仕事。

まあ、バタバタな一日でした。



高知大好きな息子、

夏ごろからじいじと約束を交わしていたらしく、

一人でもいいから高知に行きたいと懇願され、

行かせることとなりました。

しかも誕生日の日に・・・汗


「高知で誕生日会してもらうからニコニコ


と、誕生日の日に敢えて行くことを切望し、ウキウキの息子。


実家の隣が叔母夫婦の経営するケーキ屋で

バースデーケーキを作ってもらい、

今日は親戚の子供たちも私の実家に集まって

みんなで誕生日会なんだそう。


夕方電話した時、にぎやかで、まあ楽しそうなことったら・・・。

にぎやかにお祝いしてもらって良かったね。


8歳お誕生日おめでとう。