15週1日目


早いものでついに4ヶ月目も最終週に・・。


最近どんどんお腹が出てきてるようです。


といってもまだ鏡で見てもちょっと太ったかな?程度の出方なんだけど、


体感的にはもっとものすごく膨らんでるような感覚があります。


お腹の皮膚が前に引っ張られるような感覚があり、


何だかパンパンにお腹が張っているのです。


何だか腹に風船を入れて膨らませているみたいな感じ。


お腹が引っ張られて腰がいたいような感覚もしばしば・・・。


今まで着ていた服が完全に着られなくなってしまい、先日初めて通販とユニクロを利用し、ゆったり


着られそうな服を買い揃えました。





そんな変化に幸せを感じてます。




つわりが落ち着いてきて、仕事も自分のペースで


割と楽しくさせてもらっており、忙しくも充実しているせいか、


ちょっと前までとってもヒステリックな気分だったのがうそのように、


とっても穏やかな気持ちです♪