11週3日目




会社・・・、何とか行ってきました。



今朝は、いつも以上にひどい朝のめまいと頭痛、吐き気。


スポーツドリンクを飲むとスッキリするので、買いだめしてるのですが、今日は飲んでもダメだった。

会社への道のりは、とっても長かったです。




*******

朝、何とか家を出て、
元気なときは15分で歩ける最寄り駅に30分かけて到着。

気分は最悪。

家を出る前に飲んできたスポーツドリンクが逆流しそう。



何とか電車に乗り込み運良く座れたけれど、
電車の揺れが気持ち悪い。

途中、吐きそうになり下車。



何とかオフィスに到着。
気が抜けたのか、
オフィスのトイレでついにリバース…。

しばし出られず。


自分のデスクが遠かったです。


会社に到着することで、今日一日の仕事をやり終えたような妙な達成感(!?)を感じました。




行って良かったです。
やっぱり外に出たほうが、気分的には楽ですね。

無理やりにでも会社に行くと、人と話をするし、人と話をすると、やっぱり気持ち悪いのがやわらぐ気がします。

(とはいえ、今日は14:00くらいまで気持ち悪すぎて人と話す元気も食事を取ることもできなかったのですが・・)



夕方にはだいぶ気分も落ち着いて、昨年出産し4月に職場復帰したばかりの同僚の赤ちゃんの写真見せてもらって癒されました・・・。


仕事してたのか?私?





さあ!




体調を整えて(どうすれば整うのか判らないのですが)、明日こそ「仕事」しに会社に行こう!