かわるがわる | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

仕事から帰宅

お昼ご飯もそこそこに、貴里がなんだか呼んでいる

これはもしや?と、横になった
さっそく来ました、腕枕でお昼寝(*´▽`*)

途中寝言言ってました(笑)

暑くなってやっと腕枕解除
痺れる~(´д`)

それでも、となりに添い寝な貴里さん
…ですが…(*_*;
お尻はあちらに向けて欲しいものですなσ(^◇^;)

やれやれと、思ってたら お次は宏加!

どしっ!

あたしのお腹の上にのっかってきたよ~(´д`)

近すぎて、どあっぷ!

重いと言ってるのに、呑気にのどをぐるぐる言わせてご機嫌な宏加



『今日も雨だわね…』

うとうとし始めた~(T^T)
6キロ…重たいです…(*_*;