火傷をおいながらも、作りましたよ! | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

もうね、数日前のことになるのね
日記を書いては寝落ち 書いては寝落ち

いつの晩ごはんだったかしら?

材料をぶち込んでおいたホームベーカリー
完了アラート鳴ったのですが ちょっとほっといたのね
そしたら、ヽ(゚Д゚)ノ!!!ギャッ!


慌てて開けたら↓↓↓

数分遅かったら、蓋にべったりくっついてたわ
あっぶねーっ!(゚Д゚;)


ちょっと、いや かなり形の歪なナンになっちゃいましたσ(^◇^;)

ナンにはバターをのせて バターナン
カレーは、豚挽き肉と夏野菜のカレー


準備してさて座るかと振り向くと
あ、

ふたりして場所取り成功~(゚Д゚;)
ってか、あなたたちのご飯じゃありませんよ!


同時に振り向く 娘さんたち( ´艸`)

そんな数日前の話し(笑)

昨夜は、サーモンのお刺身にしたんだけど
だぁが寝落ちしたきり起きず
ひとりで食しましたよ

だぁは、今朝食べてました(-.-)

昨日は、もうひとつ話題が!

きたー!
キョウリュウジャーDVD第11巻 & キョウリュウジャー全曲集ヽ(゚Д゚)ノ

しかーし!
まだ 観れてないし聴けてません
ここ2日ほど頭すっきりしないのね~………。゚(゚´Д`゚)゚。
カレー作った時にも 火傷しちゃって
結構な水ぶくれに育っちゃってます(ノД`)
痕残るなぁ~(´д`)
しかも、三カ所だよ~(T^T)
一晩中痛かった

本日最後の写真は、
添い寝?な貴里さん

なぜ、夕方になると37℃台の発熱するのだろうか………(*_*;
頭痛い~(´д`)