今日の晩ごはん と 貴里さんのお昼寝ろ | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

ローストビーフ バルサミコソース
ボイル紫ブロッコリー
焼きししとう

食べた~(´д`)
ご飯もしっかり食べまして
体重計ったら逆に減ってる?!

えーっ!ヽ(゚Д゚)ノ

さすがに心配だったので、
とりあえず 今日の定期診察で採血したよ
腫瘍マーカーはぜんぜーん問題なし
血糖値もOK
コレステロールは高いけどσ(^◇^;)
リウマチ因子も高いけどσ(^◇^;)
肝腎貧血もなし
栄養状態も良し

なのになぜに体重減るべか?

謎です

ひとつ考えられるのは、やっぱり午後からの発熱のせいかなぁ~(´д`)
と、思ったり

しばらく気にせず過ごしますかね~(v_v)

で、暑くて冷風器つけたら 貴里さん うっとり顔でお昼寝


暑いよね
あたしはぜんぜん暑くないんだけど(´д`)
冷風器つけたら、即行冷風器前にごろん


宏加も来たので、一緒にごろん

あたしは寒いので、少し離れて 今日の仕事の復習を(◎-◎;)

今日のもよくわからなかった…(-- )
ってか、最終的には同じ状態に行き着くのに
この人はこのやり方
この人はまた別のやり方
本筋があっての多少のイレギュラーは理解できるとして
本筋がないってんだもの、そりゃ 一回一回聞くよね?

少しずつ、自分用に マニュアルとチェックリスト作ってます

一年やれば だいたいの本筋が見えてくることでしょう

焦らずやらねば