捕物帖!ヽ(゚Д゚)ノ | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

結局本日のラジオ収録は中止になってしまいましたが、
このお話は それが決まる前のこと


スタジオ化しておりますわが家の和室
ブランケットなどは、普段はちゃんと畳んで置いてもすぐにぐちゃぐちゃにされちゃうので
ほっといてますが さすがにねぇ 綺麗にしときましたよ

長座布団にもふわふわブランケットをかけてね
座っても脚が痛くならないようにね~
そしたらば、さっそく来ましたよ~(+o+)
こういう時の娘さんたちは気が合うのね(笑)

『座ってもいいけど、ぐちゃぐちゃにはしないでね!』
貴里さんは、『はいはい』とでも言うように 尻尾をぱたぱた
宏加なんて、シカトですよ!(゚◇゚)ガーン

それからちょいとして覗いたところ、
あら 大丈夫そうね~(´д`)
貴里さん『なに?』って感じて座っとります

やれやれ(*´Д`*)いつもこうだと助かるのにねぇ~(´д`)
で、まぁしばらくほっといてたところ

あ!(゚o゚;

ぐちゃぐちゃだ~(゚◇゚)ガーン
犯人は誰ですかーっ!

貴里さんですかっ?!
『ち、違いますよ』目を合わせない貴里さん…怪しい( ̄△ ̄)




宏加なのかいっ?!
『………』
微動だにせず…怪しい( ̄△ ̄)


まぁ、いいですよ
ちょっとくらいだしね、と
直してまたしばらくほっといてたところ

(゚o゚;………_| ̄|○貴里さん……

しかし、よく見ると↓?

なんか、白い手ってが見えてますが(*`Д´*)

宏加っ!!

びっくりすると固まる宏加


一瞬の硬直ののち、目をそらしてごまかす宏加
『あ、あたしはなんにもやってませんよ』


貴里『嘘おっしゃい!犯人確保ーっ!』

『ああっ、おねぇたま~(+o+)裏切ったわね~』

と、言ってたのかどうなのかわからんけどもさ
結局、ブランケットはぐちゃぐちゃに
その後、収録が中止になって
そこでだぁが昼寝して 娘さんたちも一緒になって昼寝してましたとさ………

やれやれ(*´Д`*)