初めてのお店開拓~(+o+) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

もう昨日になってしまいましたな
職場の方のおすすめのお店にみんなで行って参りました

よしみママのお店、その名も『天どう』

まずはドリンク
ノンアルコールビールで乾杯

カウンターにはすでに8種類の料理が並んでおります
好きなだけ取って食べるブュッフェスタイル?


とりあえず、いろいろ少しずつ取ってみました


そうこうしてるうちに、かぼちゃとサツマイモの天ぷらきたーっ♡( ´艸`)

ずーっと食べたかった天ぷらきたーっ♡
サクサクっ!
熱々で食べてもサクサクですが、冷めてもサクサクなの~♡( ´艸`)
一人でけっこう食べちゃったぁ

変わり種料理は、生ジャガイモの千切りのサラダ


最終的には、25種類くらいになったのかな?
好きなだけ食べてもいいんだよっ!
もうね、全種類食べました!

一番のお気に入りは、卵の燻製!
燻製好きなので、たまらんす!
美味いっす♡
つい、二個食べました
コレステロール高いって言われたのに…_| ̄|○

でも、美味しかった~♡(´д`)
初めて行ったお店開拓~
今度、だぁと来よう

帰宅しますと、リビングに入るドアの向こう側に 娘さんたちが ドアを占拠!

可愛い顔してドアを押さえて開けさせません
なんとかネゴシエイトしまして、
解放されました
やれやれ(*´Д`*)

同じ頃仕事から帰ってきただぁにあれこれ報告
してるうちに、娘さんたちケンカ(+。+)アチャー。

ってか、宏加さん( ̄△ ̄)
なぜ、寝っ転がったままなのさ?!
貴里も戸惑ってるじゃないか!
おおちゃく過ぎるぞ!!