元気の反動(ノД`) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

はい、こんばんわ

只今、おそーい晩ごはんを終え
片づけも終わってひと息ついてました

今日の晩ごはんは、

牛タンと長ネギの炒めもの と 芽キャベツのトマトスープ、海苔の佃煮



牛タンの炒めものは、塩と黒コショウのみの味つけで あっさりと
その分、トマトスープの味は少々濃いめです


今日は、ナンやらクレープやらと いろいろ料理できて
楽しい1日でしたが、最後にやっぱりきたね(ノД`)

熱の上昇と共に頭痛…って、言うのがいつもの流れですが
今日はね、鼻水と寒気がついてきたよ

風邪もひいたようですヾ(≧∇≦)

_| ̄|○

なんか、夕方から寒くて寒くて
でも、日が沈んだからだな~(´▽`)
なんて、のんきにしてましたが
寒くて寒くて
早めの風邪薬だ!と、飲んで
さっさと晩ごはん支度やら明日のお弁当やら準備して
早々に布団に潜り込みます!





Android携帯からの投稿