今日は、なんか元気だわ | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

朝から珍しく活動的です
1ヶ月ぶりくらいにパソコンのメールチェックできました
すごい数着てた(ノД`)

そんなこんなで、小腹がすきましてな
クレープ作ったよ
豆乳バージョンのクレープです

13枚焼けました

焼けたらラップに包んで少し置いた方が
しっとりしてさらにいいんだけども
腹減ってんで(笑)
まずは、ホイップクリームとメイプルシロップで
ドリンクは、ダイエットginger-ale

ちなみに、だぁは↓こんな感じ(笑)(´д`)


んで、晩ごはんの仕込み

牛タンのネギ炒めでもしようかしらと
冷凍牛タンと格闘!

↓これで60g…

あと倍切って、120g使って調理します
あとはまた冷凍庫へ

ちなみに、100g288円
ネギは頂き物なので、今夜の材料代は
346円となりました(´д`)
ネギどっさり入れよう…。゚(゚´Д`゚)゚。

おやつのクレープがまだ胃袋にいらっしゃるので、
まったりしてたら宏加来た

寝息ふーはーふーふーいって寝てるよ
そんなにぐっすり?!
(笑)

とか、打ってたら 貴里もきたー!




Android携帯からの投稿