掃除ついでに防災点検。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

来週から新しいお店に行く事も決まって、

少し時間があるので、

3日さぼっていた床掃除をして、

窓を開けて空気を入れ替えた。




防災グッズを入れている
グローブ・トロッター。
少し掃除をさぼると、地味に埃が目立つ。

そして、
このラックの足回りの掃除が
めちゃくちゃ面倒くさい。



床掃除は、

結局雑巾が1番綺麗になる。


巾木も角も綺麗に拭いて、

ついでに、ベッドルームに置いている

防災グッズの点検をした。


足りない物をリストにして、

明日買いに行く予定。


洗濯しながら、

スチームかけながら、

気分が一新されていく感じ。


蕁麻疹が綺麗に消えますように。