とりあえず完成。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

ついでに塗装した廊下のクローゼットの中。

の、

下の段。


とりあえず完成して、

掃除機と高圧洗浄機を元に戻した。




珪藻土のマットが、左端だけ
相変わらずはまらず、叩きながら入れたら、
また裏が少し欠けた。

塗装前。


塗装後。



白い。

で、
高圧洗浄機の長いパーツは、
突っぱり棒で倒れないように収納。





下塗りしかしていない所の色の違いが凄いけど、
下塗りだけした箇所や、扉等は
また来年塗る。



扉の裏は、元々アイボリー系のホワイトだったけど、
変色が凄い。

他の段は、シーラーを塗ってから
全て白く塗装する。

来年・・・・・。

もう今年はやりたくない。
腕も痛いし。

マジで、果てしない・・・・・。


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

同じ高圧洗浄機。

水道がなくても使えるタイプ。


これの、ガンのパーツが固くて外れなくて、

もう付けっぱなしにしている。

(突っぱり棒で収納している長いパーツ)



 

 

塗料は、このシリーズのホワイト。

艶有り。