来年の手帳。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

数年前から貰って使っている

UFJグループの手帳。


今年は引っ越ししたので、

お客様に頼みにくかったので、

ヤフオクで転売している人から購入した。笑


で、

今までは、

手帳カバーが付いたタイプだったけど、

来年の手帳は、

表紙に合成皮革が糊づけしてあるタイプに変わっていた。


経費節減?


で、

そのままでは入らないので、




表紙と中身の差の部分を切り取ってみた。



定規は、長いのも、短いのも

必ずステンレスの物を使うようにしている。

綺麗に切れるし、

定規がいつまでも使える。




ちょうど良いサイズになった。




100均のカッターマットに、CHANEL。笑

カッターもDAISOで買ったやつ。
無印そっくりだけど、
無印のアルミよりDAISOのステンレスの方が傷もつかず薄くて使いやすい。

来年の手帳の準備できた。