即、艶髪になったDAISO商品。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

私は、

髪が異常に多く、

細く癖がある、まあまあ最悪の髪質。


ヘアアイロンでストレートにするには、

毛量が多すぎるので、

今でも、ブラシがついた

いわゆる「カールドライヤー」がないと、

かなり困る。


で、

基本巻くので、

縮毛矯正もしなくなったし、

10本くらい白髪も見つけたし、

髪質が変わってきたような気がするし、

この先どうしようかな・・・・・。


と思っていたけど、

今まで、ハンドクリーム代わりに

手に塗っていた

DAISOのビタミン配合の美容液

(美容成分は微妙やろうから、ジェルやろな。)




を、

乾かす時、髪に塗ってみたら、

髪サラサラ、艶々。笑


編み込みも弛むくらい、つるつる。




これで、

この仕上がりなら、

楽勝やん。って感じ。


洗い流さないトリートメントや、

どのヘアオイルよりもいいんやけど。笑


しばらく続けてみて、

変わらず良かったら、買い占めに行く予定。