これ1択。カビ取りジェル 。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

賃貸の部屋では、何かのカビ取りをする事など15年間で

1度もなかったけど、

母の家に引っ越してきて、

お風呂のパッキングや、天井のカビを見つけて、

ひたすらカビと戦っていたけど、




たどりついたのは、ホームセンターで買ったこれだった。



ピンクの固めのジェルをスポットで付ける事ができて、
カビキラーでも落ちなかった
死んだ黒カビの色素もほぼ消えた。

もうこれ以外の洗剤を買う事はないと思う。


後は、高圧洗浄機でもかけて、
細かい所も掃除したら、
ひとまずお風呂は完了。