ねぇ 根っこ割れてないよね? | chibiiina's blog

chibiiina's blog

willful diary


今 写真見直していたら…
気になるスジが入っていました。




昨日のレントゲン





移植した日のレントゲン






ねー

左下6番の根割れてる気がする🥶

素人目ですが

明らかにこんな所にスジあるの変と思ってしまう。



どうなるの?

親知らず移植失敗して

6番も失っちゃうの?

入れ歯?正直インプラントは、

骨が復活しても…情報的に…もう少し様子みたい







次回の歯医者で怖いけど聞くしかない よね


もう私の歯には親知らずはないから

移植はできないし…



抜くしかないんだよね…









鬱です…