手も鼻も美味♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

むぎくんしっぽフリフリ

『今日も朝から暑いねー太陽

 

陽が沈むのは少し早くなったよね気づき

『そーだね。でも…』

『お昼間の暑さとのギャップがありすぎるよねー💦』

 

チョキチョキしましたハサミ

 

今日も短めのカットです✨

 

ぬっ・・・

ぬぃーーーん音符

『浮いてるみたいでしょ飛び出すハート

 

スレンダーだねラブ

『おかーさん来たー🌟』

 

 

 

チロルちゃんしっぽフリフリ

色々あってお久しぶりです音譜

 

今日はたくさんぬぎぬぎしました🖤

 

毛文字🖤🩶

刈り取った毛も愛おしいのです…ラブ

 

乾きましたドライヤー

 

Suicaじゃないよスイカだよ🍉

『関西人はICOCAだよねー🚃』

 

チロルちゃん的にはイコカより、ハヤクカエロウカ、かな(笑)

 

 

 

 

 

ももちゃん🍑

目ヂカラがグッドです👌

 

お久しぶりにご褒美のうまうまをお預かりしています🍀

 

シャンプーおつかれさまです飛び出すハート

お鼻の上まで美味しいね😋

 

乾きましたドライヤー

 

もしもし、、、

 

ご褒美まだあるよハートのバルーン

『早く言ってよ~ラブラブ

胃腸の調子は良くなってお腹キュルキュルいわなくなったねラブラブ

ペロリンかわいい👅

 

寝起きはよろけちゃうそうですが、日中はしっかりと歩けます🐾

 

まだあるよ飛び出すハート

手のひらも美味しいね😋