NATTOU☆ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、昨日と今日は夏休みをいただいています🌻

隠れ看板犬のらぶちゃん、すやすや眠っています💤

『おはよーございまーす太陽

 

見えにくいですがお薬です💊

お薬だけだとオクチからポロっと落として『これはいりませーん!』と言われてしまいます💦

なので何かに埋め込んだりしながら騙されてもらっていますが、ある日突然その作戦は拒否されます…(笑)

最近はフリーズドライ納豆に紛れ込ませる作戦がうまくいっています🌟

納豆のニオイが食欲をそそるみたいです🐽

『うまーーー😋』

 

 

うまうま日記📖

きのこの山🍄

 

日焼けしちゃったきのこの山です🍄

軸部分だけでチョコがありません🍫

明治さん、思い切りました🌟

美味しいビスケットでした飛び出すハート

 

 

うまうま日記📖

納豆そば🍜

いつか食べようと思って、忘れかけていました…

 

開封〜気づき

はなちゃん、香りする❓

 

それよりピラピラ発見👀✨

 

スープとかやくの袋の中は…

納豆の香りがしました🐽

 

らぶちゃんも嗅いでみる❓

『うまうま納豆だね😋』

 

お茶碗に麺とかやくを入れてお湯を注いで…

 

完成です✨

ちゃんとしっかり納豆でした⭐️

 

 

日中の鶴見緑地公園です🌲

 

鳩さんは足の裏(?)とか熱くならないのかな…

 

良すぎるお天気です太陽

 

花ずきんちゃんは、触ったらきっとアチチでしょうね🌷

 

本日の目的地、水春♨️

岩盤浴と温泉てリフレッシュしてきました飛び出すハート

 

このコ、前からいたのかなぁ❓

 

 

 

うまうま日記📖

ポップコーン🌽

小腹が空いてきたので食べることにしました🌽

 

膨らみました餅

 

これで半分くらいです.。o○

映画館以外でのポップコーンも新鮮ですね🍿

 

ちびくん、ブラッシング~~ふんわりウイング

ちびはなは明日からは通常営業になります🐶

ご来店の際は道中、熱中対策をお願いしますね🎐