ハートマークあり〼 | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ライくん(左)&ボーくん(右)しっぽフリフリしっぽフリフリ

『おっはよー太陽

 

さっそく登ったよ⛰

 

おみずのむひとーはてなマーク

『はいはいは~~~い飛び出すハート

『うまーーー😋』

 

ブラッシングして荒切りしました✂️

 

ボーくんがお風呂中も、、、

 

ライくんは椅子ハートのバルーン

 

チョキチョキしましたハサミ

 

さっそくおもちゃゲッチュ音符

 

 

ライくんもおっふろー♨️

 

チョキチョキしましたハサミ

 

にょきーん❗️

 

バンダナつけたよ🎐

 

お耳パッカーン飛び出すハート

『張り切りすぎちゃったー音譜

 

終始楽しそうなおふたりですラブ

こんなにフレンドリーなのに帰る時は超クール(笑)

全然振り向かず楽しそうに帰っていきます音符

『ばいば~~い👋』

 

 

 

 

リンちゃん犬

 

お待たせしました🌟

 

咥えながら突進っ🌬️

 

今日はまだまだ抜けまーす☁️

 

遠い目…

『オフロハスキジャナイノ・・・』

 

スッキリしたね✨

 

投げて~🥎

『エンジンかかってきたービックリマーク

 

もぉどおにもとまらない〜音譜

 

あ・・・

止まったーはてなマーク

 

すぐに再起動音符

『しろいのもらったー🤍』

 

 

 

 

アイオンくんしっぽフリフリ

 

ブラッシングして荒切りしました✂

 

湯上り.。o○

 

乾きましたドライヤー

おてて大きいね🐾

 

チョキチョキしましたハサミ

おでこにハートマークあるね🤍

『えへっ👅』

 

うーーーむ。。。

『おかーさん、まだはてなマーク

 

横顔もななめも可愛い🩷

もちろん正面もねーラブ