けっこう抜けます | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ジョンくんしっぽフリフリ

『おはよー飛び出すハート

 

ブラッシングして荒切りしました✂

最近は体調良いみたいです💓

 

ご高齢なジョンくん気づき

なるべく早く終えるため、シャンプーは急ぎめで🌬️

 

チョキチョキしたよーハサミ

 

バンダナはお洋服と雰囲気合わせてみました🌵

 

洗濯物は見えないことにしてください🧺(笑)

 

お母さんのお気に入り、ライオンしっぽもありまーす🦁💕

 

まだまだ暑さが続くけど、頑張って乗り切ろうね🌊🏄

『はいよー飛び出すハート

 

 

 

 

あんちゃんしっぽフリフリ

 

今日は炭酸泉に入りました♨️

たくさん抜け毛が浮いてきました…🖤

 

スッキリしたねー✨


でも今日はまだまだ抜ける予感…音符

 

ドライヤーを終えてさらにブラッシング音譜

 

両手にこんもりするくらい抜けました🖤

 

水分も摂りまーすアセアセ

 

アゴマッサージハートのバルーン

モニョモニョ〜

『気持ちいいねぇ…桜

『だはぁ〜びっくりマーク

 

 

 

 

ミクちゃん(左)&マユちゃん(右)しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

なんとなくキキララみたいです🌟

 

クイズ、どちらのあたまでしょー❗️

 

正解は、CMのあとで☝️

って、言ってみたかっただけです(笑)

 

ミクちゃんシャンプー終わりましたー🧴

 

マユちゃんもチャプチャプしますよー♨

 

アタシも程よく抜けました🖤

 

『終わったよー✨✨』

 

おねーちゃん、いい香りするねー飛び出すハート

 

ちびはなでは強く香りが残るシャンプーは使用していません。

香料自体、わんちゃんにとってあまり必要ではなく、鼻が効くので負担になります。

無臭かほんのり香る程度がベストです🌸

 

食べ物の匂いは大歓迎びっくりマーク

ミクちゃんは申しています(笑)

 

マユたんもー😋

 

キキララさん再び🌟

 

…とココで…

せいかいはっぴょー音符

 

『わかったかなー❤️』

 

 

 

ミクちゃんマユちゃんのお母さんからお土産をいただきました飛び出すハート

おひとつ休憩にいただきました😋

封を開けるとホンモノのクロワッサンの香りがしました🥐🐽

いつもありがとうございます😊