出られたよ~☆ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

アンジュちゃんしっぽフリフリ

『おっはー飛び出すハート

 

『今日は曇り空だねー☁️』

 

サッパリ〜✨

 

しっぽがうにょ〜ん

 

こちらはぴーん音符

 

はっ気づき

 

おもちゃゲッチュっ音譜

『た~の~し~~~飛び出すハート

 

『また遊ぼうねー音譜

 

 

 

 

ラスくんしっぽフリフリ

『今日もラムおねーちゃんついて来てくれたよー🐾』

 

もっこもこ曇り曇り曇り

『シャンプーしてドライヤーしたら膨らんだよ餅

 

チョキチョキしましたハサミ

 

おめかししました✨

アシメくんが定着してきました🤎

 

持ってきたよ~~~🐾

いつも楽しそうです飛び出すハート

 

もうすぐお迎えだねー飛び出すハート

ラムちゃんも来るかなぁ…ラブラブ

 

 

 

 

 

クッキーくん🍪

 

ブラッシングして荒切りしました✂️

 

お風呂に入って、さらにチョキチョキハサミ

 

おつかれさまでした🍵

『スッキリしたよー✨✨』

 

終わったらいつも、、、

のび~~~〜音符します。

『ストレッチは大事だよ~音譜

 

お母さん連絡しましたよ💌

『もうすぐ来る~~~はてなマーク

 

いつも閉まっているドア…🚪

 

開けて待ってみました気づき

呼んだらこちらにお顔を向けてくれますが、、、

扉からこちらには来ようとしません🐾

 

クッキーくん開いてるよー!と何度かお声かけたら、、、

 

出れました💮

ここの扉、開いていても「いつも閉まっているから〜」と出ないコが意外といます。

『自分で出られたよ〜音符