ちびはなウォーター | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

めいちゃんしっぽフリフリ

『おはよーっ飛び出すハート

 

ぬぎぬぎしちゃいまーす✂️

 

湯上りの・・・

ちょいペロ👅

 

乾きましたドライヤー

 

ドキドキの体重測定…ドキドキ

 

どーだったはてなマーク

『なんとか現状維持~音譜

 

 

 

ボーくん(ドア奥左)しっぽフリフリ

『あーーーーーっ飛び出すハート

 

ボーくんに『あーそーぼーびっくりマーク』と言われました気づき

 

…が、、、

『アタシいまいそがしいのー♬』ってお断りしちゃった🐾

 

 

 

改めまして。。。

ライくん(左前)&ボーくん(右後)しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ちびはな水だよー💧

『早く飲みたい~~💦』

 

真横からのガン見👀✨

…で順番待ちライくん音譜

 

ライくんは定位置へ🐾

『あー、、、落ち着く~桜

 

床にいたらお膝ゲットできたー飛び出すハート

 

ボーくんお風呂に入ったよ♨

『さっぱりしたよー✨✨』

 

乾きましたドライヤー

 

おもちゃを捉えようとする瞬間気づき

今日も楽しそうですラブ

 

 

ライくんは、、、

『温温温浴したよ♨️』

 

美男子降臨✨✨

『終わったーーーっ飛び出すハート

 

ライくん、茶色しっぽが生えてきたはてなマーク

『白いままですけど…』

 

 

 

ごまくんしっぽフリフリ

『どーもー飛び出すハート

 

嗅ぎホーダイ実施中🐽

 

ちびはなに来たコの情報をひとりひとり確かめています🐽

『ボクの匂いもちゃんとあったー音符

 

今日は赤いバンダナの気分ハート

 

ご機嫌さんです♬

 

こっちのお部屋も嗅ぎたかったのだ🐾

『キミ、ボクの色と一緒だねー』

『お鼻の高さは全然ちがうね…』

 

くん活中🐽

 

かわいいねー🩷ってお声掛けたらしっぽぷりんぷりん音符

お家でもよく言われているのかなラブラブ

『毎日言われてるよー飛び出すハート

 

 

 

 

ごまくんのお母さんからドーナツをいただきました🍩

もっちもちで美味しかったです😋

ありがとうございます照れ