ちびはなは春満開♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ヒナタちゃん太陽

『おはよーっ飛び出すハート

 

今日もテンションあげあげでーす💓

 

ブラッシングして荒切りしました✂️

 

ヒナタちゃん、お顔以外濡れたらウエットスーツ着てるみたいになりましたアセアセ

 

全部濡れたらこんな感じです気づき

 

水玉頭巾ちゃん音符

 

チョキチョキしましたハサミ

 

こっそりシロくん

 

ひと足お先にサクラが咲きました🌸

毎回ヒナタちゃんの笑顔は満開だね🌸

 

『ずっと見ごろなのー桜

 

 

改めましてシロくんしっぽフリフリ

待ち時間はいつもすぐこちらに来れるように、気配がする位置にいます気づき

 

で、そのまま、、、

寝ています(笑)

 

15分後。。。

 

そしてその10分後。。。

 

手が止まったらお相手してもらえるので、そのときを待ってくれていますラブ

 

敷地からちょっとだけ出ているのがポイントです🤘

 

 

 

 

 

きなこちゃんしっぽフリフリ

お先にシャンプーいただきまーす🧴

 

ベッドが小さいと、ヒナタちゃん大きく見えるね👀

『ホントだねー気づき

 

女子チームはお互いの主張が強かったので(笑)、あまりお顔を合わせないようにしました🌟

 

いつかお話しできたらいいね音譜

 

びょいんびょいんなきなこちゃん花火

 

いざ・・・

突進っびっくりマーク

 

再び…

突進っっっびっくりマーク

 

珍しく静止画が撮影できました🌷

いい笑顔ですラブ

 

 

 

シロくんお待たせーベル

甘々タイムハート

 

ダーマモイストケア温浴したよ♨️

 

下からのアングルは仔犬ちゃんっぽく見えますね🩵

 

回ったよ〜🌀

 

さぁ、寝よう….。o○

…と見せかけて、寝ないのだ飛び出すハート

 

もうすぐお迎えだねハートのバルーン

『早く来て~🐾』

 

 

 

シロくんからあま〜いホワイトデーをいただきましたラブラブ

相思相愛になっちゃいました💕

ありがとうございます😊