プライスレス♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ルアくんしっぽフリフリ

今日も長めです👅飛び出すハート

 

お風呂はいろー♨️

 

あわあわ~.。o○

 

終わったーーー💦

 

今日はお天気でよかったね太陽

『だね~飛び出すハート

 

おめめがキラキラだね👀✨

 

おっ気づき

『ボーロおいしー😋』

 

フチに座ってるねスター

 

LOGOSさんのカタログに載れそう🍁

『ギャラはボーロでいいよハートのバルーン

 

『伏せして待てるのだ💚』

 

S席ゲット🌟

『プライスレスだよ👑』

 

 

 

 

ぺこくんしっぽフリフリ

癒し系です🧡

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

立つのがしんどくなったら、自らちゃんと座ってくれます💮

 

お風呂に入ってキラキラ・フワフワ🤎

 

レッツ散策タイム🐾🎶

 

今日はたらりんの封が開いてるのがないのよねー🐟

『そっかぁ・・・』

 

きびなごならあるんだけど、食べますか?

『もちろ~ん飛び出すハート

『おいしーっ😋』

 

他のショップさんでは一切食べないそうですが、ちびはなでは食べてくれますラブ

食べるのはたらりんだけかなと思っていたけど、他のも大丈夫みたいです🍀

お魚派なのかな🐟💕

 

テイクアウトたらりん、いっぱいゲットしたね🐟🐟🐟

『おかあさん、ありがとーハートのバルーン

 

 

 

 

クッキーくん🍪

トリミングは5週間ぶり🧴

ですが、お散歩コースがちびはな前なのでよくお会いします🐾

 

ルアくんとどっちのベロが長いかな👅(笑)

『並んで測ってみたい~飛び出すハート

 

さっきまでのボク…

『モリモリだねー』

 

炭酸泉♨️

 

泡泡気づき

 

温温気づき

 

バッ…

ビョwwwンびっくりマーク

 

俊敏ですっ🌬️

 

水水気づき

 

給水したららパワー復活したよ🌟

『動けるダックスと呼んでおくれ~💨💨💨』

 

 

 

ルアくんのお母さんから喜界島トマトをいただきました🍅

真っ赤ですねハート

今日の夕食にサラダでいただきます🙏

いつもありがとうございます😊