ハートよりも… | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ヒナタちゃんしっぽフリフリ

『おはよーーーっ飛び出すハート

 

テンションあげあげ〜⤴︎💕

 

しっぽもとまらなーい🎶

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

荒切りしました✂

…が、しっぽはまだ止まりません🎵

 

止まりました(笑)

『お風呂はちょっとニガテなのー💦』

 

チョキチョキ中もきゅうけーするよ☕️

 

おわったー飛び出すハート

 

さてさて、、、

『アタシのハートハート

 

わくわく…ハートのバルーン

『はやくなげてー👅』

 

キャッチハート…と思いきや、、、

 

おひざゲット〜🎶

『アタシねー、じゅーいさんにオクチキレイキレイしてもらったのーラブラブ

『がんばったのー飛び出すハート

『だから・・・』

『ほめてほめてーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日は雨降りで、午後からはキャンセルになりました☔️

ちびはなへはお車の方、自転車の方、徒歩の方、色々なご来店方法でお越しいただいています。

ご来店が困難な場合はドタキャンでも大丈夫です。

どうか安全第一でお願いしますね🐾

直近の空き状況が先になる場合もありますが、ご了承ください🙇‍♀️💦

 

 

 

 

 

おまけ。。。

明日は2/22、にゃんにゃんにゃんdayです😸

…とくに何もイベントは行いませんが(笑)

家ニャンコも外ニャンコもシアワセでありますように🍀