毛振り | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

あもちゃんしっぽフリフリ

『おはよーラブラブ

 

お洋服脱いだよ気づき

 

あら…

『今日はコナツちゃんいないねー』

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

今日はハーブエッセンスパックday🌿✨

『いい香り~音譜

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

 

あもちゃんは、、、

ドアが開いていても自ら行こうとはしないです🚪

『呼ばれたら行くよハート

 

静止画が多めのあもちゃん、珍しく躍動感のあるお写真です花火

『歌舞伎よ~~~っ飛び出すハート

『迫力あったでしょ👅』

 

今日はハンバーガー🍔とホットドッグ🌭だよ

『みなさんはどっちが好きー❓』

 

お留守番中のあもちゃん🏠

お外から激写📷

 

隠し撮りラブ

 

 

 

 

 

いろはちゃんしっぽフリフリ

『どーもー飛び出すハート

 

いろはちゃんのお母さんにはご挨拶していたあもちゃんですが…

いろはちゃんがお部屋に入ると『あもはいませーん…』と気配が消されていました(笑)

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

しっとり♨

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

 

おすまし~✨✨

 

お耳があったりなかったり🖤

 

たまごちゃーん💗

 

そ~れ~気づき

『ヘンな跳ね方、、、たのしー飛び出すハート

 

エンドレスで遊ぶよ💗

 

 

 

 

 

それをこっそり眺めていたごまくん👀

 

いろはちゃんが帰ったらニオイのチェックタイム🐽

 

いろはちゃんの毛のニオイ…

 

あちこち気になりますーベル

 

『お風呂入ったよ♨️』

 

ふわふわになるのだびっくりマーク

 

ぷるんぷるんっ花火

 

スッキリ✨✨

 

ボクもハンバーガーハンバーガー

『ドムドムって何処にいったんだろうねー』

 

あっ気づき

『まだ嗅いでないところあったー❗️』

『ボクのお耳大きいでしょー🖤』

 

ルイくんとどっちか大きいかなー音譜

 

一緒に会ってみたいね🌼

『ごあいさつしたいなー飛び出すハート