向上心! | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

本日のお客さま、『風神くん』星

「にへぇ~~~っ」と笑っています音譜

 

&『ティアラちゃん』星

二人とも、伸びましたね~あせる

 

ついさっきまで『風神くん』でした。


体重軽くなったかなはてなマーク

 

ちょっと遊んで休憩しててねラブラブ

『はいよ~ビックリマーク

 

 

こちらも、さっきまで『ティアラちゃん』でした。

トリミングダイエット成功だね音譜

 

 

あの~、そろそろ休憩終わってくれませんかはてなマーク

『ん~~~』

『しゃぁないな~音譜

 

乾きましたチューリップ赤

 

カットも終了キラキラ

カワイイがに股ラブ

 

 

『ティアラちゃん』もご入浴音譜

ザ・クールビューティードキドキ

 

乾きましたチューリップ赤

毛質が『風神くん』と似てるような…

 

終了キラキラ

美少女さんに戻りました晴れ

 

喜びの舞音譜

『見て見て~~~ラブラブ

 

 

 

『風神くん』の目の先には…

『あのコと遊びたいねんけど~』

 

どうぞ音譜

『おおきに!!

 

 

そろそろ帰り仕度…

お二人そろって面白ポーズハート


なぜかカエルさんがシッポの下に…あせる
『ティアラちゃん』、お顔カキカキの瞬間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

続いて、『ギャングくん』星

今日も元気爆発!!

 

荒切りしました✄
睨んでるわけではありませんあせる


『こういうお顔なのだ』

 

オプションの温泉に入りました♨


お肌の赤みが少しマシになったね音譜

 

上が気になる…

 

気になる…

 

終わりましたよキラキラ

まだちょっと気になる…

 

何が気になるのはてなマーク

『常に上を見る…向上心を養っているのだドキドキ

 

お手々がカワイイラブ

『ねぇねぇ、お母さん呼んでくれた~はてなマーク

 

もちろん連絡しましたよ。

来られるまで、ひと遊び、どうはてなマーク

『よし。お相手してあげるよラブラブ

『ひゃっほ~~~いビックリマーク