2015.9.3 | ちびっこはなしょうぶ

ちびっこはなしょうぶ

旭区太子橋のちびっこはなしょうぶのブログです

お久しぶりのチビ花^_^今日から新しいお友達も1人仲間入りしました。
まだ2歳になったばかりの女の子ですがとってもしっかりした可愛い女の子です。
皆さんよろしくお願いしますドキドキ

朝の遊びも楽しく過ごせました。
相変わらずお買い物ごっこが人気です。
{DB02B951-C7B2-471A-AD28-A55F2C45F755:01}

{4D5CF2CE-EF2A-4FCB-90BB-1153E2A8E8DA:01}

朝のごあいさつ、みんなとっても元気に手をあげてパン君とごあいさつしました!!

{C1198274-A403-417E-ADDD-08C0A149B46D:01}

{62ABD027-2B6E-47EE-958C-AF1BF9B7C7C0:01}

今日はあいにくの雨で、水遊びが出来ませんでした。
室内で運動会の練習をしました。
カゴ引きと玉入れとダンスの練習。
玉入れが大人気でアンコールを何度もいただきましたにひひ
先生の説明もしっかり聞けています。
{DC284D32-890C-407A-837C-E2D31EDA7CF6:01}

{7E5635F3-0D34-4BD1-8BBB-65221F9863EA:01}
体を動かした後はお弁当タイムナイフとフォーク

{C1C83F07-150D-4E31-9DEB-6D8EFBDADDD8:01}

{56D69837-CB50-4F68-B964-CA2C2650C709:01}

全員完食!!素晴らしいです!

その後は絵本、お絵描き、おもちゃなどで遊びました。
{4916D72B-9489-403B-98A8-12F45D24DE3A:01}

夏休み明けでみんなとってもお兄ちゃんお姉ちゃんになっていてびっくりしました。
また来週楽しみに待ってます^_^

来週は敬老の日製作です。