ちびっこはなしょうぶ

旭区太子橋のちびっこはなしょうぶのブログです


テーマ:
今日はプール遊びに絶好のお天気でしたウインク

朝からプールにお水をはってオモチャを出していたのですが、朝のお遊びの時に横目でプールを見ながらみんなワクワクしていました♡
{5F98A838-08AF-4636-AD58-AE17C155451F}

{4C32D7A0-6B7A-4747-94F5-30A37E72A495}

{22B81C82-C98D-45DB-B255-E868DDCF4CB2}

{C0CBECA6-76FA-4304-8881-720128498073}

{E1CAE83B-D3DC-4B30-A97B-F94D7D343EFE}

先週お休みしたお友達は季節の製作をしました。
{959A8886-0AAC-4C63-B616-0D240A8E2947}

みんな朝のご挨拶をしてからプール着にお着替え。
{92574DBA-16A2-46C9-ACAA-01666E44200F}


しっかりお話を聞いていますニコニコ
{D5833867-C7CB-4481-A028-715A4ED013E7}

お待ちかねのプール遊び♡
{F8C1055D-97B1-404C-8F4B-8FEC9C54DA65}

{CBD949BD-CB9E-4D0A-A50C-7999C2E4285A}

{7D44E8EF-615D-454C-A486-2CAEBE6A38C5}

{46914A4A-3A5E-4E30-AA45-77BE3D8D524B}

ずっとプールで遊んでいる子や、草花にお水をあげたり水遊びをしたり様々な遊び方でみんなとっても楽しそうでしたひまわりひまわりひまわり

プール遊びをしてからお弁当を食べました。
今日はいつもよりみんなペースが早かったように思います、プール遊びをしてお腹がペコペコになったようです♡

{08EB1577-2F3D-4FC4-BE09-E9111F919F93}

食べたお友達からご本タイム本本本
{7EB4F054-32A3-47F7-96AE-88AF72096076}

新聞ビリビリをしました。みんなキャーキャー走り回りお友達同士で楽しんでいました。
{CDDD8F37-2034-45FA-A7C2-464ED74E4597}

{0CFF18F0-59A7-4FA6-B562-F13F18D72229}

お帰りに1学期の写真カードをみんなに渡して、7月8月生まれのお友達のお祝いをしましたバースデーケーキ
{AABBA18E-2355-4A3C-A909-BAF664FC504C}

{5D53BCA5-ECBB-4995-AEB1-CBC38C9C4DA8}

K君はいつもお友達が困っていたりするとすぐに先生に教えてくれるとっても優しい男の子です♡
Rちゃんは笑ったお顔がたまらなく可愛くて先生達はいつも癒されています♡
お誕生日おめでとう🎉

そしてお引越しの為、今日でOちゃんが最後でした。
帰り際にいつも元気なOちゃんがちょっぴり寂しそうにしていたお顔をみて先生も寂しくなりましたが、お引越し先でもOちゃんならすぐに沢山のお友達に囲まれ、笑顔一杯で新しい幼稚園に通えることと思います。また遊びにきてね。

2学期始めは敬老の日の製作をします。
お天気がよければプール遊びをしますので、水着(Tシャツ、短パンでもOKです。)、タオル、サンダルをお持たせ下さい。


2学期からのブログはアメンバーのみの公開になりますので夏休み中に申請をお願い致します。
素敵な夏休みをお過ごし下さいハイビスカスハイビスカスハイビスカス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。