”龍の愛を知って欲しい” | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪


いつも読ませて頂いている先生のブログですおねがい

龍さん好き🥰、神様が好き目がハートな私ですが、まさに先生が感じていらっしゃる気持ちと同じ事を、毎日思っているので、リブログさせて頂きました✨



私は視えない、聴こえないではありますが



先生のブログを通して、高次の存在方のメッセージを読ませていただき、いつも励まして頂いたり音譜愛を感じたりラブラブ


本当に毎日を頑張ってより良く生きるためのバイブルキラキラとして欠かせません龍アップ


本当にありがとうございます😭



先生がおっしゃってるように龍さんは素敵なシンクロを毎日沢山見せてくれるんです❣️



最近大河ドラマの平清盛をオンデマンドで見ているのですが、何気なくテレビで情報番組を見ていたら、コマーシャルで源氏カブトというワードが2回でくるわ、その直後に出演者の女優さん出てきたしびっくり他の歌番組にも出演者の男優さんが偶然司会してる等などポーンあまりの引き寄せに笑ったばかりです笑



自分の周波数と一致するものを見てるのかもしれないし、龍さんが見せてくれてるかもしれない、、

そんな事をわくわく☺️と考えながら過ごす日々が私は好きですチョコ



一人でも多くの方に、スピリチュアルありきの楽しい時をお過ごし頂きたいと切に願うちびちびちゃんでした花火