今朝はのんびりして太陽浴びて〜 | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪

今朝は仕事が休みで、息子も冬休みで珍しく一緒の休みという事もあり


のんびりと起き照れ


のんびりとホットケーキを焼いておねがい


お掃除やベランダの鉢植え🪴に水やりし


お買い物前にひと息ついてる所です看板持ち


太陽がエネルギーが綺麗で写真を撮りました音譜







私と皆様の1日が今日も素晴らしき日でありますようにキラキラ虹


世界が平和で愛と調和に満たされ仲良く循環致しますように🙏キラキラ