今月のsalon終了しました | Kitchen M

Kitchen M

チーズとワインのsalonしております
日常のことをポツポツと…

暖かい日が多かったのですが

夜は急に冷えててびっくりの日がありました💦

それでも小さなお家の中で

桜を見ながら会話の花は満開でした🌸

小さな桜のつぼみの枝は「持って帰りたい!」という方が沢山いらっしゃり♪

お家で咲いてくれますように☺️


お料理は…

ライスペーパーの桜が四つとも綺麗にできたのは一度だけ…

申し訳ありません😥

モザイク寿司もテンション上がっていただける方が

沢山いらっしゃり嬉しかったー!

ローストビーフは大好評💕


父の絵は…

ご覧になってすぐに

「桜と菜の花!素敵ー!」と言ってくださる方も🥰


皆様に本当に可愛がってもらってるカヌレ🐶

「また来てや〜♪」


抱っこしてくださる方も‼️

「思ったよりも重ーい😝」

もう9キロ超しました〜⤴️


2度目のご参加の方々も楽しんでいただけたかなぁ…


足をお運びくださった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️