カヌレに会いに♪ | Kitchen M

Kitchen M

チーズとワインのsalonしております
日常のことをポツポツと…

先日在京時代に仲良くしていただいた方Yさんが

「カヌレちゃんに会いたいわ♪」

と来てくださいました😊


私よりも年上の方で

でもホントに気さくに話してくださいます🥰

東京のお家にもお邪魔したこともあったり

帰阪してからはご主人と共に我が家に遊びに来てくださったり☺️


我が家でご飯でも食べてもらっても良いかな〜と

思ってたけれど

お気を遣っていただいたのもあり

今回はお外でランチに🍽️


その前に「パナソニックミュージアムに行ってみたい」とのことで

私も近過ぎて行けてなかったので!

行ってきた✨

中は撮影禁止なのでお外で撮ってもらったものを♪

すごーく昔のテレビや電子レンジなんかも展示されてたりで

なかなか見応えがあって楽しかった!


そしてランチへ🍽️

前から気になっていたイタリアンのお店🇮🇹

かなり食材に拘ってられて

シェフの語りは熱かった😂

お昼からグラス3杯〜🍷


その後我が家でカヌレとご対面♡

最初はいつもの自分の場所に居てたけど

抱っこしてもらったら何かちょっとウットリ顔⁉️😆


東京のお土産までいただき🤲


salonの1周年記念の時に皆様にお渡しした

クッキーを覚えてますか〜?

左側のワインとチーズのクッキー🧀🍷

(右側の2つはプレゼントで私にいただきました)

これを作っていただいたのはYさんの姪っ子さん😊

この時でも既にメディアに沢山ご出演されてたけれど

今では作ったらすぐに売り切れてしまう位

売れっ子のクッキーアーティスト👩‍🎨‼️

そんな彼女のクッキーもいただきました🍪


数時間ほどしか一緒に居れなかったけれど

懐かしの話や今現在のこと…

色々お話できて楽しかったー✨


mbbさんことYさん😝

また大阪に来た時にはお寄りください♪

楽しかったー!

東京にも久しぶりに行きたいですー🗼

ありがとうございました🙇‍♀️