パソコン | Kitchen M

Kitchen M

チーズとワインのsalonしております
日常のことをポツポツと…

来月のsalonへのお申込を沢山いただきまして

ありがとうございます🙇

来月はsalonの次の週が私の都合がつかないため

久しぶりの昼と夜の2部制の日もありますが

体力つけて頑張ります💪

ご都合が合わずでお断りした方々もいらっしゃって

申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ーーーーーーーー

2月のsalon中に急に立ち上がらなくなったパソコン💻

初めてネットで購入…

大丈夫かなぁと思ったけど

めっちゃ快適!

大きさはB5より小さく

タブレットとしても使えるほど軽く

もちろんタッチパネルでもあって

WindowsとOfficeも入って

「うっそー!」って感じのお値段😳😳😳

ノーブランドということがあるんかな?

でもサクサク動いて今のところ(笑)大満足😌


来月はキチンとしたレジュメを

お渡しできるかと思われます😂