2月のsalon終了しました | Kitchen M

Kitchen M

チーズとワインのsalonしております
日常のことをポツポツと…

私が心配し過ぎて💦

ご参加の皆様にめちゃくちゃお気を遣わせてしまいました😣


そぉっと入って来てくださったり

時間を調整してくださったり

小さな声で話してくださったり…


「くださって」いただきまくりました😅

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


またパソコンが遂に故障してしまい💦

木曜以降にご参加の方達には

私の手書きメモが入ったレジュメになってしまい📝

申し訳ありません🙇‍♀️


ブルゴーニュのちょっとええワイン🍷とチーズ🧀

楽しんでいただけましたか?


オマケのスープも「美味しい」と言っていただけて

食材は大切にせなあかん♡と思い

お出しして良かったー😊


父の絵も好評でした🖼️


ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️

今後も何かとご迷惑をおかけすると思いますが

どうぞよろしくお願いします🤲