忘れ物センターと銀座へ | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は昨日駅にポーチを忘れてたのを

夜にわかり、朝に電話して受け取りに…

すぐにわかってもらえて良かった!

ポーチの中にお薬手帳が入っていて、

名前書いていたのでそれで合致。

午後には忘れ物は別駅に移動するとの事で

午前中に取りに行きました。

忘れ物を届けてくれた方ありがとうございます!


受け取った後、そのまま銀座へ。

目的は無印でアクセサリーケース購入!

だったのですが、大きさ悩み保留。

買わないといけないんだけど…保留。

今はジップロックに収納してます。


そして雑誌に載ってたお店探してお菓子購入。


都会に出てきたらお菓子ばっかり買ってる。


今日の甘いもん。

銀座三越の榮太樓で購入した繁盛団子。

右側が、濃しあん

真ん中のが、揚げ玉をまぶした「天冨良」

左側が、味たら志

斬新な天冨良が美味しかった!

あと、鰹節がかかった「かつを武士盛り」も

あったので、次回買って見たいと思います。


今日は外出出来て良かった!


2日間の休みはあっという間だなー。