机組み立てと電気屋巡り | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は東京、午前中雨予報。


ニトリで頼んだ机が届き、組み立て。

作業スペースが出来ました。

地震が来たら机の下に隠れます。

隠れる場所が出来て安心。


雨予報は午前中までだったんですが、

天気予報見ると午後も雨継続。

雨だからと言って外出しなかったら、

時間だけが過ぎてもったいないと外出。


午後から秋葉原の電気屋さんにパソコン見に。

ヨドバシとビックカメラへ。

金額は同じでした。

でも、なんだか怖気付いて購入しませんでした。

必要なんだけど、なんかなーと躊躇する。


秋葉原が電気街と思って行ったけど、

東京ではヨドバシとビックカメラの2社

なんだろうか?調べずに行ったから

この2社しか行かなかった。

帰宅して調べたら、ヤマダ電機もエディオンも

東京にはあった。大阪ほどではないのかな?


次は新宿のヨドバシに行こうかな?と思います。