実家でお好み焼き | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

昨日の夜に1合のお米を炊きました。

1合がどれくらいの量なのか実験。

結果はお茶碗2杯ちょっとかな?


で、お茶碗1杯は夕食に食べて、

残りは冷蔵庫がないのでおにぎりにして

台所で保管して、朝に食べました。


昨日の続きで、依頼の資料作り。


今日は洗濯機がなくなったので、

実家に洗濯物を持って来ました。


こう言う時、実家が近くだとありがたい。


ついでに昼食も頂きに来ました。

お好み焼きと焼きそばを頂きました。

美味しかったです。


夕食用に焼き鮭も焼いてくれて、

本当にありがたいです。


今日は比較的のんびり過ごしました。