雨でゆっくり予定が仕事へ | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は大阪雨でした。


冷蔵庫がなくなり、朝食の内容が変更。


昨日ルクアイーレで購入したパン

トリュフベーカリーの白トリュフの塩パン


成城石井のトリュフパンがダメだったのに、

再度トリュフパンにチャレンジ。

やはり、香りは同じでやっぱり苦手。

でも、こっちのトリュフパンは食べやすい。

なんか青のりの味みたいに感じた。

トリュフなのに、ごめんなさい。


この白トリュフの塩パンのラスクが売ってた。

黒トリュフの卵サンドも売ってた。

次行った時に買ってみようかな?

行った時は平日なのに長蛇の列でした。

私はトリュフの香りが苦手なんだろうなー。


そんな優雅な朝食をいただいていたら、

会社の先輩から連絡が入り、仕事依頼。

パソコンないので手作業でタダ働きです。

携帯見ながらの作業で途中しんどくなった。

無理は禁物やでーと心に言い聞かせて作業。

あーしんどかった。