久しぶりのハワイ旅行キラキラ

下見の旅

ということで、
ガッツリ観光、お買い物、

といった予定はなく、
初めてハワイに来た友人が
雰囲気が分かればいい!

という希望でした。


散策の途中に、
気になるお店に入る程度でしたが、
このお店は
とても好きになりました。




カラカウア通り沿いにあるショップ。

Cinnamongirlピンクハート


安室ちゃん似の
日本人店長さんが
とてもチャーミングでしたラブラブ



可愛い雑貨や、
ハワイアンなお洋服もあります。


このお店はお気に入りになり、
翌日も立ち寄ってみました。





私は何も買い物しないつもりでしたが、
肩だしのチュニックだけ購入。





姉さんは、
ワンピースやシャツ、
アクセサリーや雑貨を購入イエローハート

満足している様子ですウインク








アクセサリーや雑貨も
お手頃価格です。






お昼のお店前は
こんな感じ。



お店の外装は
私が大好きなサッカーチーム
サガン鳥栖のカラー

サガンブルーブルーハート

とっても好きなカラーリングです♪







もう1つの
お気に入りのお店は


ロイヤルハワイアンホテル内にある
ロイヤルハワイアンの
オリジナルショップピンクハート



亀さんの
小さなぬいぐるみが
可愛かったですむらさき音符むらさき音符むらさき音符




お土産用の
可愛いピンクのチョコレートもありました。

姉さんは沢山
お土産を買い込んでましたピンクハート



ロイヤルハワイアンホテル

いつか泊まりたいな~~




この日も日本人の方の
結婚式。




そうそう。

私も16年前に
このハワイで挙式を挙げたんでしたキラキラ


あの時の教会、

行ってみたいけど、
名前も忘れちゃいましたてへぺろ




ハワイに到着してから
曇り空が多かったけど、

この日は晴れ間が沢山
見れました晴れ




気持ちいい~~ハート



明日はここで、
ゆっくりお昼寝しよう!

ということになりましたおねがい