五桂バス | 御堂の志摩沖釣行記

五桂バス

今日は、海釣り予定でしたが、天候が良くないので、チョーひさびさにバストーナメントが気になり、三瀬谷ダムで行われているJBマスターズに娘と行って来ました。
着いた時は、丁度帰着終了時で知り合い探しでウロウロしていると、山岡君発見して、いろいろ話して、今度は、同じマルキューの中西君探すが見当たらないのでtellして合流しました。
昨日は釣れたけど、今日は、ダメとのこと、釣っている人が少ないだけにもったいないです。
今月末の釣り予定の話して、海では沢山釣って欲しいです。
久々に奥出さんにも会っていろいろ話ししましたが、お互いにデブデブになってました。



あの雰囲気は、昔を思い出します。
用事があるので帰りましたが、少し時間があるので、五桂池に寄ると、良いサイズのバスが見えています。狙うが中々釣れません。時間がなくなり、用事の餅撒きに行ってから、1人で五桂池に戻り、気になるポイントは、先行者がいるので、別の場所へ。
また、良いサイズのバス発見!
今度こそと狙うと別のチビヒットです。



その後、デカバス居なくなり、また移動してバス探すが、居るけど釣れそうにないバスばかりです。
時間切れで帰ったのですが、チビのみなので暗くなるまで釣りたかったですね!!
今まで余りいなかったチビバスが沢山います。昔の五桂池みたいです。ギルは減った気がするのでそのせいかなぁ??
早くチビバス大きくなって欲しいです。





Android携帯からの投稿