”【募集】5/12母の日チャリティー文化祭@大宮北ハウジングステージ” | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

こんにちは!!乙女のトキメキ

(社)日本おひるねアート協会認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファーの西原ゆみです


GWも明け、いよいよ「令和」の時代に本格的に突入ですね!!
みなさんは、どんなGWを過ごされましたか?

私はGW初日も最終日もおひるねアート、そして令和を迎える瞬間もおひるねアートのミーティングをしていた・・・
という、おひるねアートと子どもたちの習い事などでバタバタのGWでした!!
そんな中でも、お姉さんになっても、私に会いに来てくれる愛しのお客様に癒され・・・❤️
そして、我が子の好きなことを楽しんでいる姿に感動し、また1つ母としての喜びを感じたGWとなりました❤️❤️❤️


GWが終わり、次のイベントは母の日ですね
ぽってりフラワー
母の日のおひるねアートを撮影していないー!!
そんな方に朗報です!!

川越で大活躍されている、四方田先生のおひるねアートが、週末ステラタウン横の大宮北ハウジングステージにやってきますふんわりリボン

ステラタウンでお買い物がてら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねまじかるクラウンラブラブ


詳細&お申し込みは四方田先生のブログをご覧ください💕💕💕