3月11日(月)おひるねアートキャラバン「感謝状アート」in新横浜 | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

こんばんは

(社)日本おひるねアート協会認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファーの西原ゆみです

おひるねアート大撮影会の形を変えてお届けしている

おひるねアートキャラバン


んんん?

おひるねアートきゃらばん?と思った皆様は

↓↓↓

おひるねアート大撮影会実行委員長内田友紀子講師が綴ってくれています

で?おひるねアートキャラバンって何?

をご覧ください




第3回の開催が決定しました!!

今回は、新横浜に降り立ちます💕💕💕


もちろん!私も!アートも!!



そして、

私のアートはこの時期にとってもオススメな

「感謝状アート」です❤️

月桂樹の葉っぱは、

1つ1つ、愛情こめて作りました

こちらの感謝状アートは、自分でアプリなどを利用すると・・・



ママ・パパ❤️

おじいちゃん・おばあちゃん❤️

保育園の先生方❤️


そして、おひるねアート講師の先生たちにも!?


プレゼントできちゃいます



お世話になった方へ、

「感謝状」を送りませんか???


私の新作アートが撮れるおひるねアートキャラバンは、
明日10:00~お申し込み開始!です

たくさんのお申し込みお待ちしておりまーす


【日時】

2019年3月11日(月)



1部10:15-11:45

2部12:30-14:00

3部14:30-16:00

各部25組



時間内はおひるねアート撮り放題

各部入れ換え制とします。

※受付開始は、各部開始時間の20分前となります。



【場所】

新横浜多目的ホール 

横浜市港北区新横浜3丁目 19-11

加瀬ビル88 2階



最寄駅 : JR横浜線・東海道新幹線・横浜市営地下鉄「新横浜」駅より徒歩3分



【参加費】

8000円(税込)



1枚のチケットで大人2名、

子どもは兄弟まで入れます。



【事前予約】

2月16日(土)AM10:00~申し込み開始!!

詳細はこちらのブログをご覧ください

↓↓↓

https://ameblo.jp/ohiruneart-event/entry-12436912714.html





 



最後になりましたが、
初めましての皆様へ自己紹介
日本おひるねアート協会の中でも日本に7人しかいないという殿堂入りアーティストの称号をいただいております、西原ゆみです

赤ちゃんが主役!となるような、アイディアに溢れた、色彩豊かなアートが得意です
{760DECB6-8A46-486E-813B-9CFDB1339B31}
カメラを撮ることや、ディズニーに行くこと、雑貨集め(ディズニーやスタバ、ハロウィンやクリスマスグッズなど)が趣味で、かなりの紅茶好きです嵐が好きで、去年念願の初ライブにいってきました~しかも東京ドームの最前列っ❤️

11歳、7歳、3歳の3児の母で、
おひるねアート講師になって、5年目です💕
おひるねアートを通して、ママたちがお子さまをより愛おしいと思えるような、お手伝いをしております
一緒に「可愛い❤️」と叫びまくりましょう!!笑

«経歴»┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
母子手帳アート、スノードーム、かるたアートなどの考案者。
・おひるねアート協会殿堂入り講師
・優秀講師賞関東1位2年連続受賞
・サンシャイン水族館、リトルママ、たまひよ、サンリオ、牛乳石鹸、サッポロポテト、エデュテなど数々の企業アートを担当
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


↓↓↓