【番外編】リトルママフェスタ2016秋 あの有名人が・・・ | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

リトルママフェスタ番外編です

さぁ〜この方は誰でしょう!?
{C84EA295-0099-4236-94EE-30CC90D657AE}
そう!!
NHK Eテレのフックブックローでおなじみ、傑作くんこと谷本賢一郎さんです!!
{8DBDED05-D57E-48D1-A0E2-CFF9A51DF40A}
フェスタが始まる前に、髪の毛をしっかりセットしてから、遊びにきてくださいましたキラキラ
それなのに・・・傑作さんの頭をみて、固まり泣きそうになる娘・・・にやり

{3F4C1A5A-BFD5-4B67-A830-A6A8711D720A}

でもでも、母は大興奮でした!!
自分が作ったアートに、大好きな傑作さんが入ってくださるなんて・・・
しかも、とても優しくて、素敵な笑顔で・・・

小学校3年生の長女が小さいときから、毎日傑作さんの歌声に癒されていたので、嬉しすぎました!! 

泣きそうだった娘も、リハーサルで傑作さんの生歌を聞いて、パチパチと拍手をして喜んでいました♪(右の美女は井上えま 講師)


そして、13日はリトル・ママ の森社長のお誕生日ということで、アートで誕生日のお祝いもしました
{93D99A4D-4AF6-41CB-BFA9-2F6A8F29C35C}
いつも、大変お世話になっております、イケメン社長様です!!

{80284674-79FA-4B6F-9207-FA5E4839C428}

そして、9月はおひるねアート協会事務局メンバーがお誕生日ということで、
{01CFE723-D68A-4413-A072-0C7BEE634FC2}
フェスタ後に、みんなでお祝いをしました♪
{DD45D40A-431F-4DC9-A937-727516412066}
300名もの講師のサポートを頑張ってくれています。
そして、想像以上のお仕事をこなしてくださっています!!泣
{51D9F06C-93A8-4793-AAC6-3817198E3288}
左から、事務局長安食さん、協会理事青木先生、事務局員仁木さんラブラブ
いつもありがとうございます!!そして、お誕生日おめでとうございます
協会理事は今日17日が誕生日ですラブラブ
{9654FB07-1048-421A-8676-694B409ABB06}
私は今、1日のイベントとなると、8ヶ月の娘を連れて仕事をしなければならないため、代わりに抱おんぶしてもらったり、遊んでもらったり
{4AC4BC23-244E-4307-A4DB-836F34CBBE11}
たくさんの講師のみんなにも支えられてお仕事をしていますおかっぱ


我が子を一緒に見守ってくれる仲間がいることは、本当に幸せで、育児の楽しさが何倍にもなるんです
{9069364F-CE7C-4CD8-93BD-E29724A7DAEC}  
お客様にとっても、私たちがそうでありたい

もし泣いてしまったとしても、残念に思わないでください
それもまたすごく愛おしい姿なんです
どんな姿でも、最後にはたくさんたーっくさん!!褒めてあげてくださいね
{7AC1BC5C-98EB-42FD-AC64-9CA72037B5F6}
これからも、お客様とおひるねアートの出逢いが育児に楽しさをプラスしてくれますようにbaby girl*

毎月開催のツキイチアート でも、お待ちしておりますラブラブ

次回募集も始まりました!詳細は次回ブログでお知らせします!!


(社)日本おひるねアート®協会認定講師・認定アーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみでしたはな。。。