寝不足 | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

遊びたい盛り⁉︎ の娘に付き合ってたら、いつの間にか2人でリビングで寝てて、気付いたら2時。


で、ベッドに移動したら娘が起きてしまい再びリビングへ。


寝たのは3時半頃。


結局朝までリビングのカーペットの上でした。


今朝旦那に「リビングに布団ひいといたら?」って言われて、どうしようか悩み中。


引越し前のこのタイミング、出したら片付けたりシーツ洗ったりがめんどうで‥



すんなり寝てくれるのが一番なんだけど。






【晩ごはん献立】

{916892E7-0A35-47F8-8795-C127E1F1CC58:01}



◯とん平焼き
塩胡椒して焼いた豚肉を一旦お皿によけて、卵でくるっと巻けば完成。


◯レンコンのきんぴら?
豚バラ、レンコン、いんげん、にんじん入り。
味付けは、出汁、酒、みりん、醤油。


◯壬生菜と薄揚げの煮浸し
冷凍してたお揚げさんを全部使い切りました。


◯冷奴




ごちそうさまでした。



レシピブログに参加しています!

よろしければクリックお願いします。



ありがとうございます!!