かあさんが夜なべをして | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

最近60センチの服がサイズアウトしつつある娘。


来る時は一気にくるのね。


もともと少ない服で回してたんだけど、さらに少なくなってしまった。


洗濯を2日サボっただけでインナーがなくなり、仕方ないのであったかインナーを着せてたら‥


深夜泣いて起きた娘の後頭部には汗が‥


娘よ、ごめんね。


新生児の時に着せてた短肌着のうち1枚がちょいと大き目でまだ何とか着れたので着替えさせました~。






で、これじゃいかんということで、金曜日は梅田へGOーー。


大丸のユニクロとプチバトーでインナーを大人買い。


うん、これでこの夏は越せそうよ!


良かった良かった。






帰ってきて、あの夏服の時はこのインナーがいいかなぁなんて色々想像しながらタグを切ってたんだけど。



Σ(゚д゚lll)
{7C7C7076-8D38-42C8-9B24-BEC5E664875D:01}

タグ切る時に服まで切っちゃったよ。






糸がほどけたっていうレベルではなく、生地を完全に切ってしまった。


無理矢理縫い合わせてみたけど、やっぱ少しシワになっちまった。

{B160339B-0CBB-42AB-8611-63CDC2CEDA0E:01}


まぁ、一夏でサイズアウトしちゃうだろうから、これで何とか乗り切ります。



みなさま、タグを切る時は要注意!


って、こんなことしちゃうのは私だけ⁉︎